HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【通販】ううう,暑い!【届いた】

流石にお盆休みは御先祖様のお墓参りは無理なので,家の仏壇にお供えものしました.


大家さんもお孫さん達が来てたらしくて,非常にうるさいにぎやかでしたが,問題はお隣さん.
てっきり大家さんとこのお客さんだと思っていたらお隣さん!
しかも滅茶苦茶やかましい('A`)
こちらとしては廊下を締めるしか対応策はありませんでした('A`)

そんな中驚いたのは佐川さん.
いんたーねっとあきばおーに注文していた東方アレンジCDです.
何時もと違って短パン姿でしたけどねwww

・トウホウの奇妙な冒険:神斬ゼロ式
・BLACKER THAN THE BLACKEST BLACK:CROW"S CLOW
・東方LV.20:石鹸屋
・DAY DREAM:THOUSAND LEAVES(IRON ATTACK!参加)
・FAR EAST JUDGMENT:IRON ATTACK!!
・UNDER GROUND LOVERS:文鳥ONLINE
・東方非相大則~超弩級ギニョルの謎を追え~(某黄昏なんとかのゲーム)



お盆休み最後の日に届いてどうしようというのでしょうか.

忘れていましたが,引籠世界の探偵シリーズの新作も購入しておきました.
最初からやる気無いですけどね.


東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (Kadokawa Game Collection)
東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (Kadokawa Game Collection)
角川書店 2007-01
売り上げランキング : 134993

おすすめ平均 star
starだから絶版なのか
star私のような
star東方初の商業コミック化!ですが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
[ 2009/08/16 18:36 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: