HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【2010】今年も終りだねえ【大晦日】

あと6時間もしないうちに2011年ですよ。

兎詐欺年ですよー



      ,. -‐-、        ,.- 、
     /     i      /,   ヽ.
    /      ハ├──-//i    i
   ,'      / ソ::::::::::::::::::ヽ、!    |
   i   /:;:::::::::::::::;:::::::::::::::ゝ、____ノ
    〉--' /:/、__;:ィ::ハ::、_;:!:::i:::ハ::〈
   i::::::::/::::::ハ_ニ;、,レ レ、_;、ゝ::::|:Y
   ハ:::::::レヘ::i' rr=-,´   r=;ァハソ:::ハ =ャ
   |::::::::ノ:::l:|〃 ̄      ̄ l:::::|::ノ
   ノ:::::::::::::ハヽ、   'ー=-' ノ::::i:::(   =ャ
  イ:::/::::::/:::イヽ>, -r=i':´イ:::ハノ
  〈rヘ:::::!::レ´   `y二」ヽレ':::〈







             : ,ヽ./{   }ヽノヽ :
             : ノ ノ ヽ / )   } , :
           : 'ヽi ')ヽ oOoノ /{ V } :
            : ) ''V 'o. '''' .oノ ノ ノ :
             : ,>-' '-/ヽ__ノ.-:''::ヽ'ヽ :
           : /..-''':r ';' { . '     'ヽ. :
        : 、_/.::'' r  '{::{ \::ヽ ':. ヽ ヽ {ヽ :
        : ' -{./ /:: 人::::ヽ ヽ::ヽヽヽ:} } (::':ノ :
         : ノ( (:(::( ノ )ノ '')/ ''\:、ノ: ノ:  入 :
           : ノノ>)::i ( >//////< )ノ.:) < :
            : ノノi:|' | | ,___, | |"'|:ノ入 ) :
            : )/'人.| | 'ー⌒ー' | | イノV '' :
              : ノ>.、____ ,. イヽ :

       _人人人人人人人人人人人人人人人人人_
       >    私の寅年を返して下さい!!!   <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



[ 2010/12/31 18:11 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

何なんだ2010年は!?

今日はなんだか暖かい一日でした。

特に何かするわけでもなく、今年いっぱいで閉店になるガソリンスタンドに給油に行きました。
会員なので払い戻しもしてもらうしクーポンでの洗車もね。しかし客がいなかったw


あとはDLNAサーバでPS3で動画を観つつワインで一杯。酒のツマはウインナーと鮭ラー油漬け。
休日だというのに早起きしてニコニコ動画でくぁwセdfrtgyふじこlp@:「
気になっているのは「ほのぼの系」と「幻想入り」とかですかねえ。
同人系の漫画や音楽CDは、先に購入した分を除けば冬コミ分は年明けになるだろうしね~

そういえば某メーカのPC用液晶モニタに不具合があったらしく、購入ショップから確認のお手が磨きました。
キタ━(゜∀゜)━!!
見事うちのもシリアルナンバーのチェックにより該当品と解りました。
修理という事で、メーカさんが引き取りに来るらしいけど年末年始はやらない。
おまけにサポセンも朝遅くから夕方早くまでしかやってないってwww

消費者なめんなよ?

まあ、修理で持ってかれる間は代替え品も「無い」みたいだし、いい加減このメーカも捨てようかな。
最低でも1週間はかかるみたいだし、その間モニタなしでどうしろというんだい('A`)


あー南北朝鮮は戦争再開しないのか?
いいかげん在日引き取ってくれよ。
<`Д´>も( `八´)も日本国には要らないんだよ!

神も仏もいないのか~




ささみさん@がんばらない 4 (ガガガ文庫)
日日日
小学館 (2010-12-17)
売り上げランキング: 1173



[ 2010/12/23 16:34 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ

AMD_Athlon64

肉体労働で未だに筋肉痛。とりあえず呑んでごまかす。
12-19 19:10

携帯新しくしたのはいいけど、以前のNOKIAからデータが引き継げない!なんとかメモリーカード使ってやっているけど、使用フォルダが解らん。
12-19 19:09

Amazonさん、早い時には「まれに」翌日配送もあるけどそれ以外は遅い。
12-19 19:07

さっき目覚めた。昨日は海外のビールを数種類購入し、幾つか試飲する。あっさり系から重い?のまで堪能。
12-19 09:13

[ 2010/12/20 00:00 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ

AMD_Athlon64

うなぁ、携帯新しくした。最近のはよー解らんW
12-18 22:33

[ 2010/12/19 00:00 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)

12/11のツイートまとめ

AMD_Athlon64

Firefoxとtwitterって相性悪いのか。twitterの設定変更しようとするとブラウザが落ちる。もしかしてTABを100個近く開いているのが問題なのか!
12-11 20:15

しかし、元エンジニア現漫画家さんの「シブすぎ技術に男泣き!」という漫画があったので即買い。電気電子?機械系には浪漫だなあ・・・
12-11 20:00

本屋の横にオートバックスがあって、実はカーコンポ買いに行ってました。取りつけ中は暇だったので本屋を物色してましたが、専門書が全くないw
12-11 19:55

今日、本屋に行ってみたけど「きららMAX」無かったです。他のきらら系はあったんですけどねえ。残念。
12-11 19:53

[ 2010/12/12 00:00 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)

12/08のツイートまとめ

AMD_Athlon64

ああ・・・変人窟の人がががががが
12-08 13:03

[ 2010/12/09 00:00 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)

12/07のツイートまとめ

AMD_Athlon64

うあー寒い。天気予報だと昨日比マイナス5℃って、堪らんw
12-07 08:04

@riosi_RRR きららMAXチェックしてみます、今まで買った事ないし。
12-07 08:03

[ 2010/12/08 00:00 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)

12/06のツイートまとめ

AMD_Athlon64

@riosi_RRR 親バレですか?ウヒヒw
12-06 22:09

そういえば欲しかった同人CDに「クラゲノボーン」があったんだけど、売り切れ若しくは取扱無しで残念。
12-06 22:06

他にもネットで知ったけど入手出来なかった同人誌など、かなり買い込みました。田舎ではこれくらいしか方法が無い・・・
12-06 22:05

今回は、冬コミの予約分を除いてすぐに届きました。荻屋さんや徒歩二分さん、そしてRRRの逆行シリーズ。他に岸田教団のLiveDVDや豚乙女のCDなど。
12-06 22:03

谷屋さんのも知ってれば同時に通販で注文できたけれど。
12-06 22:01

先日注文した同人グッズが届きましたw
12-06 22:00

[ 2010/12/07 00:00 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)
カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: