HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【携帯】詐欺メールキタ━(゜∀゜)━!!【みかか】(BlogPet)

tricksterの「【携帯】詐欺メールキタ━(゜∀゜)━!!【みかか】」のまねしてかいてみるね

遂にうちの携帯にも「振り込め」メールではなく、docomo様からですw

*このエントリは、ブログペットの「めそ」が書きました。
[ 2010/10/26 07:15 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

10/22のツイートまとめ

AMD_Athlon64

@taniya001 http://twitpic.com/2zsdl9 - HAHAHAHAHAHA!
10-22 22:57

毎年夏に壊れるPCというのも問題だ。しかしDDR2対応のママンが無くなったのが痛い('A`)
10-22 22:54

@tanitakeC パレットの連載、面白かったのでまた描いてくれると嬉しいです^^
10-22 22:50

それにしても、おさとうさん?の東方二次創作キャラの威力は半端ねぇw
10-22 22:45

PCの動画を整理し始めてから早1週間。PS3用のDLNAサーバ使うようにしたんですが、flvファイルをそのままデコードできるから楽?
10-22 22:44

やっと飯(インスタントラーメン)喰った。
10-22 22:39

[ 2010/10/23 00:00 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)

【携帯】詐欺メールキタ━(゜∀゜)━!!【みかか】

遂にうちの携帯にも「振り込め」メールが来ましたよwktk


しかもいつものアホーからの迷惑メールではなく、docomo様からですw


いろいろ大変なんだよ

本日の午後まで後輩ちゃんにFreeBSDの修行をさせてました、先輩が。



問題が発生したのは午後に皆でやる仕事(学生実験室の電源周り)、のちょっと前。

いきなりGateWay用のサーバが壊れました('A`)


[ 2010/10/21 21:40 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

回路オタク

電気電子の仕事に就く者にはある意味懐かしいかも。


トランジスタティーセット ~電気街路図~ (3)トランジスタティーセット ~電気街路図~ (3)




[ 2010/10/14 21:18 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

毎年壊れるPC

夏場になると壊れます。昨年なんてデータごと数テラ分壊してくれました、そしてまた今年も・・・


まずM/Bがおかしかったんですよ。ていうかそれしか該当しない!

1.SATAのコネクタが基板から抜ける。
2.高TDPである他のPCよりケース内及びCPU温度が上がり過ぎ。
3.やはりAS○S製だからか。


もうね、今年は昼間もエアコン入れてました、猛暑だしね。
しかし他のPCは落ちない、壊れない。流石にサーバは南側に置いているからちょっとフリーズしたけど。


というわけで、起動ドライブ以外のHDDを全て外さないと再インストールも出来なくなっていました。
現在はWindowsXPのPROにSP3をかませただけですけど、ドライバのインストールが面倒くさい・・・
もう少し涼しくなるまでは放置ですよ。

職場で組む時はこのメーカーは外してます。使うとしたらVGAくらいかな?

ちなみに韓国の会社では無いです。




韓国の「変」―コリアン笑いのツボ82連発!
韓国の「変」―コリアン笑いのツボ82連発!高月 靖

おすすめ平均
stars韓国ビジネスに携わる方へ
starsあぁそうか~
stars「変」というよりは「おもしろ」
stars「親韓」「嫌韓」に拘らず、笑いとばして読んで欲しい本
stars読んで損なし、確かに絶妙

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





[ 2010/10/02 17:26 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)

G=ヒコロウ!!!

やったよ。たまたま立ち寄った本屋さんで見つけたよ!!!


×××のゴアちゃん (メガストアコミックスシリーズ No. 279)
×××のゴアちゃん (メガストアコミックスシリーズ No. 279)Gヒコロウ

コアマガジン 2010-09-18
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star大規模な視覚テロ。
star奇跡過ぎワロタ
star久しぶりの新刊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



それにしても今日はついてたなあ。
なんとなく寄った本屋さんに↑こんなのがあったなんて。しかも在庫2冊(・∀・)アヒャ


そういえば、数年前に2ちゃんのVIPに「亡くなった」とかスレたてた馬鹿野郎がいたけれど、もしかしてそれを読んだのか知れないかもしれないネタがあったりして、ちょっとびっくり。

とりあえず今夜は呑み会なので、もったいないから明日以降じっくり読んでいこう( ゜Д゜)y─┛~~


カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: