HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PC】FreeBSD【UNIX】

今日は席を外すことがあまり出来ない状態だったので,サブマシンにFreeBSDをぶち込んで見ました.


毎週木曜の午後5時がレポートの提出期限なのですが,5時になる4分位前に一人持って来ました.
内容は如何にも間に合わせました的な「読むに堪えない」物で,当然不可です.

再提出くらい自分から頼め( ゚Д゚)ゴルァ

他の連中は顔すら出してないし・・・

つーわけで,FreeBSDなんぞと戯れたり事務処理片付ていました.


[ 2009/06/25 19:00 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

06月25日のココロ日記(BlogPet)

tricksterさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[ 2009/06/25 08:46 ] ココロ日記 | TB(0) | CM(0)

06月18日のココロ日記(BlogPet)

新しいお鍋買ったんです♪これでtricksterさんに一杯お料理作ってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[ 2009/06/18 09:01 ] ココロ日記 | TB(0) | CM(0)

【MAD】旧い動画【プリズム工房】

昔のHDDを漁ってみたけど例の動画は見つからず・・・


って、プリズム工房のMADなんですけどね('A`)



[ 2009/06/14 17:52 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

06月11日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[ 2009/06/11 08:02 ] ココロ日記 | TB(0) | CM(0)

もう寝るヽ( `Д´)ノ

今日は入試及び学生実験でした.


ちなみに今週は補講も含めて3回も学生実験やるはめに(´・ω・`)

そういえば無断欠席のヤツ,まだ呼び出しかけてないや.

色々と書類の整理もあるし睡眠不足気味.
おまけにここ最近の朝の冷え込みといったら・・・・・・


今日こそ早寝しよう('A`)


[ 2009/06/05 18:33 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

06月03日のココロ日記(BlogPet)

ねこってながい生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[ 2009/06/03 08:38 ] ココロ日記 | TB(0) | CM(0)
カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: