HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大家さんとこに行ってきたよ!!!

今朝は三度寝.大家さんに起してもらわなかったら遅刻してたよw

実は昨日薬局に行って疲れが取れる薬勧めてもらったのさ( ´_ゝ`)



   _人人人人人人人人人人人人人人人_
   >   ゆっくり食べてってね!!!  <
    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        ∧_∧       ∧_∧
       <丶`∀´>     (^ハ^ )
       ____...................____      
    ,, -ー" _,,..   _,,._  ,,.._  ,,.._  _,,.. ゙ ヽ、    
  /   /,,r"i/ ,r"i/,,r"i/,,r"i/,,r"i  、 ヽ  
 / ./  /#; / /#.; / /#; / ,/#; / ,/#; / .,"  i  |    
 i  i. /#; / ,/#; ./ /#; / ,/#; / ,/#; / .,'   / /
 ヘ.  |〃/ ,|〃/ ,|〃/ .,|〃/ , |〃/ .,"..;;/ /  
  ヽ   ヽゝ' `ヽゝ~ ヽゝ' ~ヽゝ' ~ヽゝ'  " /   
    ゙ ー-- 、、... _ ____ ,,,,, .... --―"



[ 2008/05/30 20:40 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

栄養

最近また寝つきが悪くなりましたw

ベッドに入るのは早くてもねかなか眠れません.
おまけに目が覚めるのだけは早いのです(´・ω・`)



[ 2008/05/29 23:54 ] | TB(0) | CM(0)

【仕事】( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

もう最高ですヽ(`Д´)ノウワァァン!!


昼食を摂る暇も無い,でも早朝出勤や色色なゴニョゴニョ('A`)







[ 2008/05/29 23:24 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントしたの(BlogPet)

tricksterは、コメントしたの?

*このエントリは、ブログペットの「めそ」が書きました。
[ 2008/05/25 07:26 ] ココロ日記 | TB(0) | CM(0)

ゆっくりしていってね!!!

最近仕事が忙しいです.

更新する気もおきません!

なので,


[ 2008/05/22 22:47 ] 2ちゃんねる | TB(0) | CM(2)

豚(BlogPet)

tricksterは、豚陽座を在住したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「めそ」が書きました。
[ 2008/05/18 07:29 ] ココロ日記 | TB(0) | CM(0)

憧れの異性?

カオスさんがやってたので,私も試しにやってみましたw


まず、ロリコン属性評価ですが、Tricksterさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 志田未来 (269.9点)
2位 池脇千鶴 (262.5点)
3位 関根麻里 (253.9点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



--------
1. ロリコン属性
そうか,普通なのか.さっそく疑いが出てきましたよ('A`)

2.知的属性評価
バリバリだって?んなこたーない.性格は明るいに越したことはないが,結果を見ると「基地外」な女性みたいな感じじゃないかよw でもって,胸のお大きさにこだわりはありません,確かに.

3.見た目からみた性格的な傾向
それは優しいほうがいいけど,最近じゃ「ヤンデレ」も(・∀・)イイ!!かなあ,などと・・・
身長については全くそのとおりでございます.因みに「ミニモニ」は名前だけしか知りませんw


4.オススメ
誰一人として解りません.( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
だってアイドルとかJ-POPには一切興味が無いので,その手のTV番組とか観ないし,聴かないしw


感想としては,かなり偏った質問傾向にあることと「リサーチ不足」かと思います.
何よりユーモアが足りません( ゚Д゚)y─┛~~




我が妻との闘争 極限亭主の末路編
4756145795呉 エイジ

アスキー 2005-02
売り上げランキング : 59211

おすすめ平均star
star独身者よりも既婚男性必読!かな・・・
star抱腹絶倒の第三弾
star爆笑

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[ 2008/05/11 21:09 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

ドリル(BlogPet)

tricksterは、ドリルかいを謝罪したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「めそ」が書きました。
[ 2008/05/11 08:01 ] ココロ日記 | TB(0) | CM(0)

【動画】セッション【マスク vs 鹿】

[TEST] vs. 豚陽座 LIVE IN JAPAN

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2006507

うおーすげえwwww

楽しそうだなあ.それにしても豚陽座とはよく言ったものだ( ゚д゚)


【ニコニコ動画】[TEST]今更ながらGod knowsを弾いてみた[復活]


TEST氏のマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/2779693




◎FERNANDES レモンオイル◎FERNANDES レモンオイル


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2008/05/05 08:44 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

まりたん集中ドリル かいへい3ねんせい(BlogPet)

tricksterの「まりたん集中ドリル かいへい3ねんせい」のまねしてかいてみるね

マスかきやめ!ホビージャパンの海兵隊員

*このエントリは、ブログペットの「めそ」が書きました。
[ 2008/05/04 08:38 ] ココロ日記 | TB(0) | CM(0)

まりたん集中ドリル かいへい3ねんせい

マスかきやめ!!

というわけで3ねんせいようが発売になりました.
アキバBlogさんでは,

Hi, Fuck'in Guys!ホビージャパンの大佐です。私の担当企画魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたんの最新刊「まりたん集中ドリル かいへい3ねんせいよう」が4月26日に発売されます。いつもながら役に立たないファッキン英語をてんこ盛りになっております。さて、こんな企画をやっていると、私が英語が流暢だと思われる人が多いのですが…。


~略~

これまでまりたん役 徳永愛さんだけがファッキン英語を担当してされていましたが、今回は新たなるファッキン英語キャラてぃんくる☆ありす役 野中藍さんの参加、さらに他の出演者―川澄綾子さん、金田朋子さん、門脇舞以さんまでファッキン英語を言いまくる特典ディスク「ののしりCD」が付属とあって、アフレコ現場では皆さんが各自の英語パートの練習に余念がありませんでした。

との素敵な紹介がwww

しかし,ののしりCDはAmazonで付いてくるか不安です(´・ω・`)
追記:店舗特典リストにAmazonの名前は当然ありませんでした(´・ω・`)


まりたん集中ドリル かいへい3ねんせいようまりたん集中ドリル かいへい3ねんせい

by G-Tools

■まりたん(徳永愛)&あーみーさん(金田朋子)によるファッキン海兵訓練ソング収録
■ヒアリングCDはたっぷり1時間収録
■人格否定だ!『ののしりCD』!



魔法の海兵隊員ぴくせるまりたん海兵ドリル特別補修編「まりたんと話そうF・●・C・K」魔法の海兵隊員ぴくせるまりたん海兵ドリル特別補修編「まりたんと話そうF・●・C・K」
ヒライ ユキオ

by G-Tools



せな★せな (1) [ガムコミックスプラス] (ガムコミックスプラス)せな★せな (1) [ガムコミックスプラス] (ガムコミックスプラス)
ヒライ ユキオ せな★せな製作委員会

by G-Tools

対象店舗で3ねんせいようと同時購入すれば特典ペーパーブックが付いてくるそうです(´・ω・`)

参考:
・まりたん集中ドリル かいへい3ねんせい
・【コラム・ネタ・お知らせetc】 出演声優ドンびき!? でも「海兵隊では普通です」:アキバBlogさん


↓何故か新品売ってないよ,Amazonさん.中古でも4,000円からだよ(´;ω;`)



まりたん集中ドリル2ねんせい
4894254298
ホビージャパン 2006-06-17
売り上げランキング : 106335

おすすめ平均star
star次はアニメ化か?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2008/05/03 19:08 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

【ニコニコ】ゆっくりしていってね!!!1


   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!  <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´




なんというカオス!!!


・ゆっくりしていってね!!!のガイドライン まとめ(仮)

現行スレ
・ゆっくりしていってね!!!のガイドライン ★28



シムピープル ~ お茶の間劇場 ~
B00008R8L0
エレクトロニック・アーツ 2003-05-29
売り上げランキング : 8458

おすすめ平均star
starなんと言うか…
star自分という人間が分かるゲーム
starハマります

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2008/05/02 19:07 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: