HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【特亜】謝罪と賠償を!

「ようつべ」のとある動画に対してFREE TIBET!と書き込んだら・・・

アメリカ在住?の方から非常に香ばしいコメントをいただきました.


かなり端折っていますが,大体こんな感じです.

<#`Д´>オマイラはウリナラに35年間何したニダ!!

最初は私ののIDに文句があるみたいでしたが,なんでそこから日帝35年の恨に発展するのか訳わからんですよwww

某掲示板とかではあまり構ってもらえませんが,まさか動画サイトのコメント欄で構ってもらえるなんて考えつきませんでした( ゚Д゚)y─┛~~
返信したかったのに,何故か書き込めませんでしたよ('A`)三3

ちなみに自宅サーバのWebサイトは.kr.cnからのアクセスで荒らされたので,アクセス規制かけました.もちろん掲示板にも色々と仕掛けをしてますが('∀`)

http://jp.youtube.com/watch?v=GHV5SY5GK6Y
http://jp.youtube.com/watch?v=Dvy07EN3xsA
http://jp.youtube.com/watch?v=7bxb-ffMpPU&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk




日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実
崔 基鎬

by G-Tools



[ 2008/04/30 19:22 ] 特定アジア | TB(0) | CM(0)

【動画】なんとか見つけましたw【MAD】

ニコニコ動画の無限ループなアレを観てから探してみました.


GTA mod Lucky star 1/2

(´-`).。oO(何故かほのぼのしてしまいますw)

GTA mod Lucky star 2/2

(´-`).。oO(さらにほのぼの柊姉妹www)


他にもMOD系で色々とあるみたいですね.


('A` ) プウ
ノヽノ) =3'A`)ノ ヒャー
  くく へヘノ


【アホ毛】なんぞこれwww【言葉様】

わ   か   り   ま   せ   んw

DVDのおまけゲームなんですか?




とりあえず,後で調べてみましょうかね.


※以下,愚痴w
それにしても熱が出て酷いことになっているのに今日の忙しさは何だったんだろう.
ご飯食べる暇も無かったし,ましてや昼休みなんて・・・
休憩で一服しててたら,探しに来られるし(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




↓アホ毛はこれのCD-ROMに入っているようです.通常版にも入っていると言う噂が・・・

サマーデイズ 初回限定版
サマーデイズ 初回限定版

おすすめ平均 star
starヤンデレゲーを引き継ぎ、メーカーがヤンデレになって帰ってきました。
starリニューアル版が決定してます。
starおい!
star全コンプリートのはずが…
starおいおい・・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





【病】良い子の皆は買ったよねw【病】

楓ちゃんも好きですが,言葉様はもっと好きです.

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \



・ひぐらしのなく頃に → PC版全部買ってインストールしたけど,やってないw
・やんデレ → 同様にインストールしたけど怖くてやってないw
・スクイズ → AT-X観て欲しくなったけど,売ってないw
・未来日記 → ぷん太さんとこでちょっと興味出てきたw






↓そりゃもうね,職場(仲間内)で布教しまくりましたからw

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)
4861902606
インフォレスト 2007-08-29
売り上げランキング : 76442

おすすめ平均star
starヤンデレの聖書(バイブル)
starお得
starヤンデレ大全

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

職場にコメントしなかった(BlogPet)

きのうtricksterと、職場にコメントしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「めそ」が書きました。
[ 2008/04/27 07:41 ] ココロ日記 | TB(0) | CM(0)

【FREE TIBET】Torch relay 2008 Beijing in Nagano Japan【動画】

長野での様子・・・TVや動画で見たけれど・・・・・・

なんて真っ赤な光景なんだろうか('A`)

僅かに視える「FREE TIBET」なんかも隔離されちゃったみたいだし,なんで日本人が自国で制限されて赤い人達が自由に振る舞えるのだろう.長野の警察官は中国人は捕まえず,日本人や他の外国人に辛く当たるのは訳があるのかな('A`)

http://www.youtube.com/watch?v=UOrzBoJUDj4

聖火ランナーに近づくのは容易ではなかったようだし,チベットの国旗持がたくさん映っている動画探した結果がこれ.他の映像ではとても日本での聖火リレーとは見えないし('A`)


参考:
【北京五輪】投げつけられた卵やトマト、立ち止まるランナー、乱入男~混乱の長野聖火リレー終わる 日本人ら5名逮捕[04/26]@ニュース速報+

他のスレにもあったと思うけど,日本人のメンタリティなら「卵」や「トマト」じゃなくて,

餃子じゃないのかな?




中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか
4828414010石 平

ビジネス社 2007-11-13
売り上げランキング : 15442

おすすめ平均star
star脈々と続く虐殺の血脈
star「中国」の歴史とは、侵略・大虐殺史であり、今後も続く!
star血に染まる中国大陸の歴史

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





[ 2008/04/26 20:22 ] 社会問題 | TB(0) | CM(0)

会議(BlogPet)

めそがtricksterは職場に会議された!

*このエントリは、ブログペットの「めそ」が書きました。
[ 2008/04/20 08:11 ] ココロ日記 | TB(0) | CM(0)

【初音】これは癒される⊂(゚Д゚⊂⌒`つ【動画】

最近疲れ気味で鬱気味でしたが('A`)・・・

だいぶ癒されましたた(´ー` )


↑かわゆすなあ.



追記:こんなのもありました.歌詞付きですw




[ 2008/04/19 18:47 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【ニコニコ】ローゼンメイデンアホイメント【動画】

ニコニコはエコノミーモードで観ています('A`)


アホイメント


17分ありますよ('A`)


【イオシス】久々に('A`)【ネットショッピング】

ペイジェントってなに?

あと,Amazonでも売ってるのね.酷評だけど('A`)三3
自分でも最近の東方シリーズは迷走してると思いますた('A`)三3



[ 2008/04/18 22:02 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

Firefox 2.0.0.14リリース

Firefox 2.0.0.14リリース


Firefox 2.0.0.14 の新機能と改良点


リリース日
 2008/04/16

安全性と安定性の向上
こちらにあるセキュリティ問題 が修正されています。

Firefox 2.0.0.14 で修正済み

MFSA 2008-20
JavaScript ガベージコレクタにおけるクラッシュ


2.0.0.13におけるパッチのバグ潰しといったところでしょうか.

うちの環境ではここ最近Firefoxを立ち上げっぱなしにしておくと,フリーズが頻繁に起きる現象が発生していました.これもJava関連のバグの影響ないし,それに対応させる為のパッチが原因だったのか不明なのでしばらく起動させっぱなしにして様子を見てみることにします.

一番の原因は相性の悪いアドオンが入っているのかもしれないですけどね('A`)


[ 2008/04/17 21:23 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)

【みーたん】シ戻めヽ(゜∀。)/【2巻デタヨ】

さして熱がある訳でもなし,ただただ鼻がムズムズする.目は痒いというか涙目?


もしかして遂に花粉症デビューでしょうか('A`)



[ 2008/04/15 18:56 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: