HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーダー(BlogPet)

tricksterは、RSSリーダーっぽい在日したの?

*このエントリは、ブログペットの「めそ」が書きました。
[ 2008/03/30 07:15 ] ココロ日記 | TB(0) | CM(0)

明日はゴミ出しの日

実は,引っ越してきた時に大量の段ボール箱(空き箱)が発生しました.


それでも「資源物」は2週間に1回なので,家に帰ってきてからシコシコと箱を潰しては段ボールや本用の専用ヒモで作業していましたが,限度があります.

年度末でクタクタに疲れ,あまっさえようやく日が落ちるのが遅くなってくる時期ですから大変です.



[ 2008/03/26 20:45 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

少し楽に・・・

同室のポーランド人が,パンクやメタル・テクノなんかが大好き人間だということが判明w

家にある(というか取り敢えずラックにある)CDやDVDなんかを持って行ったら,

「もっと日本のバンドのことを教えて下さい!」

となりました.


話を訊いてみると,高校生くらいからパンクロックにはまり出し,それからヘヴィメタルやテクノ・ハードコア等をむさぼっていたらしいです.しかし日本に来てからというもの,そういった機会が減ってしまい,特に日本のロックシーンが知りたい!と.
それで本日,同人CDからメジャー/マイナー・・・数十枚持って来ました.

まあ,本人が喜んでいるからiいんですけどねw
ちなみに一番良かったと言われたのが同人CDでしたwww


人間椅子とかも聴くかなあ?

ちょっとググってみたら公式サイトを見つけ,DVDも出てることが判明.
もちろん注文ですよ?

・人間椅子公式Blog

関連:
月刊アフタヌーン連載中の「無限の住人」のアニメ化が決定、今夏から放送開始
↑取り敢えず,人間椅子が音楽担当しないんならやめれ('A`)




遺言状放送遺言状放送
人間椅子

by G-Tools

見知らぬ世界見知らぬ世界
人間椅子

by G-Tools



[ 2008/03/25 11:19 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

合同(BlogPet)

tricksterと、興味にデモしたよ♪
でも、合同するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「めそ」が書きました。
[ 2008/03/21 07:23 ] ココロ日記 | TB(0) | CM(0)

チョンうぜえw

橋本知事に噛みついた女のスレ読んでたら唐突に載ってたw



毎日新聞在日記者「朴鐘珠」が佐賀県知事にかみつくシリーズ



[ 2008/03/19 21:30 ] 特定アジア | TB(0) | CM(0)

ゲームコントローラーじゃ無理がある

先日誘惑に負けてPS3の40GBを近所の家電量販店で買っちゃいました.


これでBD版AIRを観ることができる('∀`)



【赤いね~】プロ市民頑張れ!

橋本知事に質問した女性職員はプロ市民なの?


関西合同労働組合泉州支部サンボー分会

16日のデモに上記女性が参加するって書いてあったらしいけど,記事消えてましたwww


追加:

あと,痛いニュース(ノ∀`)さんとこのコメント及び上のサイトを見てみたんですけど,(ノ∀`)アチャーな団体さんみたいですね.掲示板にも書き込みましたが,今日はデモの日だったから書き込み消されてないのかな?


[ 2008/03/16 13:17 ] 終ってる人 | TB(0) | CM(0)

ヽ(´A`)ノ

今日も片付のために定時過ぎに帰宅.

もちろん仕事は早めに終らせましたが,そのダメージは大きかったです('A`)


[ 2008/03/13 20:28 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

03月13日のめそ占い (BlogPet)

めそが占ってあげるね。

今日は「記事運よさそう」だよ。
記事とRSSリーダーの交換ができそうです
 
 
 
ブログペットの占いでした.
 
 
[ 2008/03/13 15:44 ] ココロ日記 | TB(0) | CM(0)

癒されたい('A`)

たまたまRSSリーダーで拾った記事からリンクへ飛び,今はwktkしています.



CNET Japan:A&Vフェスタ2008に行ってきました【その1:総論】

うらやましい('A`)

CNET Japan:A&Vフェスタ2008に行ってきました【その2:展示ブース編】
行ける人は行っといた方がいいですよ.


先日,SONY液晶TVW5000の40インチを購入したし,BD版AIRもAmazonで購入したのにPS3を持っていません.また,HDMIに対応したアンプも無いので液晶TVからの音声デジタル出力をAVアンプに廻して試聴している次第です.

引っ越したので大きな冷蔵庫や,他にも必要な物があるから,当分は我慢ですね.


[ 2008/03/13 13:49 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

携帯したの(BlogPet)

きょう、携帯したの?

*このエントリは、ブログペットの「めそ」が書きました。
[ 2008/03/13 07:17 ] ココロ日記 | TB(0) | CM(0)

DQNと迷惑mailって似てる・・・

今まで勤め先のe-mailを携帯に転送する設定にしていましたが,迷惑mailの多さに辟易して止めました.


[ 2008/03/12 20:30 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)

【元気はつらつ】ちょっと驚いたかもw

引っ越してからけっこう経ちますが,一向に荷物の方付けが終りませぬ('A`)

実はこの時期,年度末ということもあり結構忙しかったりするけどそれでも構わずに定時で帰宅.
だって,早いとこ荷物の片付をしたい.せめて軒の下に置いている空き段ボール箱だけでも処分しないことには,みっともないことこの上なし('A`)


というわけで,今日も定時で帰宅.



[ 2008/03/12 19:38 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

トリコロ特装版届いたwwww

2chに書き込んでいたら郵便屋さんが届けに来てくれましたアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \    
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \ 
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    / 
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


それにしても厳重にも程があるんじゃね?という包装っぷり.
本に辿りつくまで容易ではなかったですよ.
まあ,あとでゆっくりと読むことにしましょう・・・


   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /



[ 2008/03/08 12:28 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: