HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

疲れました・・・

今日も1日有休とって引っ越し跡の片づけでした.

頼みの綱の助っ人が用事で来れないとかで,独りで軽トラでの積み下ろしをしました.
予定では今日中に終る筈だったのに・・・

明日も有休で1日掛りにすることにしました.
上司の許可も取ったし,大家さんからまた軽トラ借りる約束も取りつけたし.


さて,昨夜は夕食が夜11時ごろだったので今夜は早めに食べてさっさと寝ます.
明日に備えて(`・ω・´)シャキーン




[ 2008/02/28 20:30 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

業者による引っ越しは終りました (BlogPet)

tricksterの「 業者による引っ越しは終りました 」のまねしてかいてみるね

昨日は引っ越し担当で行きました.おかげで積めるだけ積んで積めるだけ積んで積めるだけ積んで行きました.

*このエントリは、ブログペットの「めそ」が書きました。
[ 2008/02/27 07:57 ] ココロ日記 | TB(0) | CM(0)

業者による引っ越しは終りました

昨日は引っ越し担当で,2㌧車2台で積めるだけ積んで行きました.

おかげで,他の荷物は隅に追いやられ今朝から片付ています(´・ω・`)


そして今日はエアコンの設置.



[ 2008/02/24 15:27 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

風邪&深爪そして引っ越し

昨夜,足の爪を切ろうとしたら思いがけず深爪してしまいました.

今日は引っ越しの準備のために有休取ったのに靴下穿くだけで痛いです.
ちなみに血も出ました(´;ω;`)

おまけに焼け酒呑んでしまい,そのまま椅子で寝てしまい風邪までひきました.
引っ越し屋さんからは携帯じゃなく家の電話にかかってくるし,夜まで待って片付に行こうと思います(´;ω;`)


それにしても,携帯に電話してくれと言っておいたのに何故家の電話にかけて来る.>サ○イ
引っ越しの見積もり時に話した時間と違う事言って来るし,エアコンは翌日工事するとか訳解んないこと言ってるし(´;ω;`)


とりあえず,今は寝て夕方にでも片付けに行きます(´;ω;`)

しかし,料金前払いというのは初めてです.




ひとり暮らしの教科書 理想のお部屋に引っ越し編ひとり暮らしの教科書 理想のお部屋に引っ越し編
森 眞奈美


Amazonで詳しく見る
by G-Tools







[ 2008/02/22 17:17 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

会議が始らない('A`)

16時30分から会議がある予定だったのに,言い出しっぺが「お客さんが来たから時間延期」と勝手に宣言してしまったので出席予定者は待ちぼうけ.


しかし自分も,新居に「お客様」が来訪予定なので定時には帰宅せねばならぬ身.

というわけで,勝手に帰りましたよ.
「お客様」は今日携帯を家に忘れてきたとかで連絡の取りようもないし,またこの件はあらかじめ伝えておいたので.


ちなみに関係者の携帯にかけまくったけど出やしねえ(#^ω^)



氏ね!



[ 2008/02/21 18:11 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

スカパー!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

先ほどようやくパラボラアンテナの調整に成功しました.



[ 2008/02/20 19:56 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

登録(BlogPet)

きょうはtricksterと登録しようかな。
tricksterは復職してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「めそ」が書きました。
[ 2008/02/20 08:26 ] ココロ日記 | TB(0) | CM(0)

02月19日のめそ占い (BlogPet)

めそが占ってあげるね。

今日は「生産運わるそう」だよ。
きょうは、生産するでしょう
[ 2008/02/19 17:06 ] ココロ日記 | TB(0) | CM(0)

買わずに後悔するより・・・

AIR Box 初回限定生産 (Blu-ray Disc)

まだBDプレーヤーを購入しておりませんが,そろそろ在庫が切れるかもしれないとの焦りからポチってしまいました.

実際昨年末にPS3の60GBを購入しておけば・・・・・・


軽く後悔しております('A`)




AIR BLU-RAY DISC BOX
B000H3075S小野大輔 川上とも子 岡本麻見

ポニーキャニオン 2006-12-22
売り上げランキング : 493

おすすめ平均star
star早めに買っておきましょう・・・・。
star素晴らしい
star音質は満足。新OPには感動!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今はDENONの安物DVDプレーヤーでアプコンして観ていますが,圧縮率のキツいやつはどうしても粗が目立つしやはりねえ.

とりあえず,引っ越しの方が片付いたらPS3探しの旅にでも出ようかしら.
でも中古は嫌だしなあ(-_-)


喪('A`)男

喪板アンテナに登録して('A`)



[ 2008/02/19 11:43 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

忙しいヽ(´A`)ノ

復職してからというもの急がし過ぎです('A`)

いつも疲れ果てて帰宅してます.昨夜も夕食摂ったの夜10時ごろだったし.

残業や早出は毎日だし,例によって昼休みは無きが如し.
もちろん引っ越しの片付け(段ボール詰め)も遅々として進みません・・・

先ほど今週のスケジュールを確認したら22日は特に残業する必要がないようなので,有休使って段ボールの箱詰めをやるつもりです.そして29日は立ち退きの日なので,午後から半休取らなければなりません.なんでも光熱費など,それまで銀行引き落としだったのを直接集金してもらい,その領収書コピーを持ってこいと.

不動産屋様が仰しゃるので.



あああ,疲れた.毎朝毎晩栄養ドリンクとビタミン錠剤を飲みつづける日々('A`)

年度末の忙しさは毎年変わらないです.



養命酒 1000ml養命酒 1000ml


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2008/02/19 08:01 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

損そして禿げ・・・ 日本の信用

禿げが携帯電話業界に乗り出してけっこう経ちますが,私は昔からのJPhoneユーザなので離れるに離れられません.禿げの所為でどれだけの日本人が迷惑を被っているか('A`)

なぜか在日韓国人だけに提供されるサービス.


              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)



特定アジアニュースさん
ソフトバンクに、民団(在日韓国人)専用の「特別プラン」がある?

★厳選!韓国情報★さん
★誇らしいソフトバンク 「民団の皆様には特別割安料金をご用意しておりますニダ!」


2ちゃんねる:
【週刊新潮】“在日韓国人だけ”なぜ安い? 孫正義さん「ソフトバンク」の通話料金はヘンです!★3 [02/14]@ニュース速報+

その他にも検索すれば山のようにソースは出て来るでしょう.
それにしても,一般のマスコミには周知せず民譚にだけ教えるというのも誇らしい民族意識なのでしょうか.


 ニダ~♪     チョッパリ~♪
   ∧_∧       ∧_∧
  ( o´∀`)      <∀´* >.
   ) ⊃ ⊃     ⊂⊂⌒ヽ'
 ○(   _ノ        ヽ    )○
  し\_)         し\_)

          ブン!
         ! |
        l| i l| ∧__∧
        ⊂ニ三 ∀´ > ̄__
       ,-!( ´∀) O`ヽ ̄
     ○(  _Oノ  ヽ    )○
      し`┐__)   し \_)


          ゲシ!
            。`;
            ∩^ ´ >
          l`il |  、,,)
          (  ´∀)  l
         O  ノ∪∪
        /   ヽ l!|
        (,,/^ヽ,,) |从




とりあえず,氏ね.禿げ!



4166605208韓国・北朝鮮の嘘を見破る―近現代史の争点30 (文春新書)
鄭 大均 古田 博司
文藝春秋 2006-08

by G-Tools



[ 2008/02/16 17:12 ] 特定アジア | TB(0) | CM(0)

ネット復旧

昼過ぎに工事担当者の方々が訪れて光回線が引かれました.

驚いたのは,撤去&設置共に無料だったことです.前回までの引っ越しではそれぞれ料金取られましたからね.今日の担当者の方にお訊きしたところ,ずっと使っていてくれているから料金は発生しないのでは?という回答でした.実際,撤去時も設置時も料金は貰わないことになっているとのことでしたので,うれしい限りです.

あとは,固定IPでの速度がどの程度回復するかなんですけどね・・・
昨年5月からサーバの速度が極端に落ちて,20Mbpsいけばいい方でした('A`)

さて,あとは電話機の設置場所をなんとかしないといけないです.業者さんの持って来てくれたケーブルではあまりにも短過ぎてPC部屋に親機を置かないといけない状況です.旧住居には長いケーブルがたくさんあるので,それを持って来てから玄関に置こうと思います.


4822210715光回線を巡るNTT、KDDI、ソフトバンクの野望―知られざる通信戦争の真実 (知られざる通信戦争の真実)
日経コミュニケーション編集
日経BP社 2005-12

by G-Tools



[ 2008/02/16 16:51 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

インフルエンザ?('A`)

11日の夕方から気分が悪くなり,18時には床につきました.

21時ごろに「宅配です!」という声が聞こえ,飛び起きて玄関へ向かったものの当然誰も居らずおまけに寝汗で下着はぐっしょり.熱もかなり出ていましたし,寒くて一晩中暖房を入れてました・・・

翌朝,事務に「風邪をひいたので病院へ行きます」と連絡を入れ玄関を出れば狙い済ましたようにAmazonからの荷物が届きました.念の為に昨夜来たかどうか訊いてみると「いえ,今朝が初めてです」という答え.もしかして昨夜のは幻聴??

病院には早くに着いたけど,既に駐車場は満杯ギリギリ.かろうじて病院が借りている月極駐車場に停められました.

当然待合室もかなりの人数.
30分ぐらい石油ヒーターの前でガタガタ震えていると診察室への案内がキタ━(゚∀゚)━!!
今までになかった高熱とほとんど全部といっていい程の風邪状態だったので「インフルエンザかもしれないね」という先生のお言葉.自慢じゃありませんがインフルエンザなんて今までかかったことがないですよ? 速攻でマスクを装着させられて鼻の粘膜?から検査.その結果はすぐ出るけどそのまま処置室に誘導され,点滴&血液検査('A`)


とりあえず,先程の検査結果からインフルエンザの可能性は小さくなりましたが,以前に別な病気で徹底的に調べてようやく病原体が見つかった件もあったので血液検査もしたそうです.今日解るという話ですが,帰宅時に寄って訊いてみます.

今日の会議の時にマスクをしていたもので周りから「何故?」と訊かれ,正直に話したところ「会議なんて休んどいた方がいいよ?」と同情され,同時に感染するから最低2日は人ごみに行かないようにと書かれた病院のポスターを思い出して哀しくなりました.



時事通信出版局協力 家庭の医学 DSで鍛える食材健康トレーニング時事通信出版局協力 家庭の医学 DSで鍛える食材健康トレーニング


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[ 2008/02/13 15:30 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

めそは期待がほしいな(BlogPet)

めそは期待がほしいな。
期待ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「めそ」が書きました。
[ 2008/02/13 08:20 ] ココロ日記 | TB(0) | CM(0)

痩せました

また痩せました.


新居に越してから,大家さんが事あるごとに自家製の野菜や高麗人参茶等を持って来てくれるので健康になってきているようです.また,新居と旧住まいを往復して小荷物を運んでいるのでそれも効いているのかもしれません.

でも,風邪はひきますが('A`)

それでも家を出る時にズボンをはき,ベルトを締めようとしたら穴の位置が大きくズレていました.ベルトを抜き,ハサミで5cmほど切りましたがそれでも余裕です.

毎日が充実しているのでしょうか?



[ 2008/02/11 08:02 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

回線撤去

本日,旧住まいから光回線(光電話)が撤去されます.

明け方前に新居か旧住まいに向かい,工事の邪魔になりそうな物をどかしてちょっとだけ掃除機もかけました.正直全くと言っていいほど引っ越しの準備は進んでいません.本当は連休中に少しでも片づける予定でしたが,風邪をぶり返してしまい寝こんでいました.今朝だって熱があるのに仕方無く出てきた訳です.


これで,PC類も全部新居に持って行けます.
それにしてもここ数日の冷え込みにはまいりました('A`)


ちなみに今週末には新居で回線設置の工事が行われます(`・ω・´)


[ 2008/02/11 07:52 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)
カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: