HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

死んDELL?

少し前から仕事でDELLのPen4HT3.0Ghzマシンを使ってますが,

遅い・・・遅過ぎる.

北森コアの破壊力なのか販売会社の戦略家.
隣のCelleronマシンが速いです・゚・(ノД`)・゚・
[ 2006/06/24 08:59 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)

谷川流フェア

涼宮ハルヒの憂鬱

この春,アニメ放送が始まった.
噂には聴いていたライトノベルだったが,特に興味も無かったのでとりあえずHDDレコーダにて録画設定はした.

何これ?
これが第1話(0話)を見た時の感想.
さっそくネットでぐぐって調べる・・・
何?京都アニメーション制作?? わざと問題の第0話を素人が陥り易いやり方を忠実再現.
もちろん何回も観直す・・・・・・

大魔法峠

大魔法峠 1 大魔法峠 1
磯野智 (2006/04/05)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


大和田英樹のブラックコメディ「大魔法峠」のDVDを借りますた.

まだ第1巻めですが,買わなくてよかったなあというのが正直な感想です.
「小麦ちゃん」や「ドクロちゃん」シリーズに関わったスタッフが制作ということを知ったのは
Amazonでの評価を見てからです.
何故,原作のドス黒さがこうもあっさりと流されてしまうのか?
実に不思議です.前述2作がかなり良かっただけに不快感は余計につのります('A`)

・現女王(ぷにえの母)の黒さが全く出てない
・姉御がツンデレじゃないし,画が違い過ぎる
・変なパロディだけはアピールしている
・コメンタリーで作画の失敗を開き直っている

2話目でぱやタンのエピソードが出て来て,なんとか面目を保っている
けれど,好意的に考えれば
今後のネタ隠しとして,わざとクオリティを落としているのかも?と期待するしかない.
それほど酷いアニメでした.

京都アニメーションを含め,TVアニメでも非常に高い気概を見せている制作陣もいる事を鑑みると,
OVAでこれはあんまりだ.価格もね.
明らかに原作ファンを蔑ろにして,新規ファンの開拓だけを狙っていると見られても仕方ないだろう('A`)

とりあえず2巻以降に期待させてほしい・・・

うはw雨もりww

雨もりだよ.やばいよやばいよ.
なんかエアコンから水が滴り落ちてる~って,

天井の電源からじゃねぇかょ

というわけで,エアコンの電源落として,
総務課の人にみてもらいました( ゚д゚)ポカーン
今は,窓を開けて暑さをしのいでおりますが,
サーバ&クライアントマシンの熱気で死にそうでつ('A`)
ちなみに,さっきからこの部屋を訪れる人は一様に暑いと
漏らしております⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2006/06/08 19:24 ] | TB(0) | CM(0)

いやね,なんかもう

あーなんとなくFC2でつくってしまいますた.

ごめんなさいヽ(´A`)ノ


・ハンドル:Trickster
・メール :フォームからお願いします.
一応捨てメアドがありますが,滅多に確認しないので意味がないです.
SPAM送られてもMSNだからw

http://sandiego.blog70.fc2.com/

to-neet@hotmail.co.jp



一応Blogの傾向としては,2ch(特に特亜やニュー速VIP系)からネタを拾ってきたり,他の人気サイトさんからRSSで拾ってきたものを載せてます.なるべく他のサイトさんと重複しないように気をつけていますが,あまりにも重なるネタが多い場合は人気サイトの方に誘導するようにして回避しているつもりです.それでも重なったら勘弁してください.

最近じゃ2ちゃんねるのログをまとめるのがキツくなってきました.主に愚痴っぽい日記や鬱管家異な事ばかり書いてますね,ごめんなさい.

あと,当サイトはリンクフリーではありませんのでご安心を.
リンクは適当にやって下さい.引用も適当に.まあ,需要はないでしょうが('A`)

ニュー速VIP
ニュース速報+
ニュース速報
ハングル板



 *    +    巛 ヽ
            〒 !   +    。 +    。     *    。
         |   。 |  |
   ゴツン  |★   / /   +    。    +    。 +    *
   ___|_∧ / /
      (´∀` / / +    。     。   *    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。   +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +  +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――





[ 2006/06/08 10:43 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: