HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ニコニコ動画】MMD艦これでほっこり【Youtube】

今月に入って艦隊これくしょんを始めました。
運良く抽選にあたって良かったです。
しかしその後もサーバは増強されているのですね('A`)




ところで、


ニコニコ動画の作品を他の動画サイトに転載するのはやめましょう。ニコニ・コモンズを使用していたり、著作権法上でも、モラル的にも問題があります!何より、動画の製作者さんに迷惑がかかっています。



[ 2014/10/13 22:59 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【東方MMD】パチェさんの途中経過【そばかす魔理沙の人】



もう何も怖くない、怖くはないガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


[ 2014/07/17 19:50 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【ニコニコ動画】東方大魔道

何故か所見がYOUTUBEという不思議!


下のリンクはプロローグ部分ですが、続編ももちろんあります。楽しみですね~
【東方MMD】東方大魔道OP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21660432


本当、こういうお話は大好きです( ´∀`)




B003JHU36Mグッドスマイルカンパニー/マックスファクトリー 【東方project】 figma 霧雨魔理沙  きりさめまりさ
マックスファクトリー

by G-Tools


[ 2014/04/01 15:28 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【ニコニコ動画】頭悪そう

井之頭ゴローと海原雄山のコンビは怖すぎる。


【ニコニコ動画】雄山氏、MMDを始める

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21854858


暇人/(^o^)\速報さん
・美味しんぼの作者は味の素に親でも殺されたの?
元スレ http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362108312/



美味しんぼ (66) (ビッグコミックス)
美味しんぼ (66) (ビッグコミックス)雁屋 哲 花咲 アキラ

小学館 1998-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
美味しんぼ (67) (ビッグコミックス) 美味しんぼ (65) (ビッグコミックス) 美味しんぼ (70) (ビッグコミックス) 美味しんぼ (64) (ビッグコミックス) 美味しんぼ (62) (ビッグコミックス)



孤独のグルメ 【新装版】
孤独のグルメ 【新装版】久住 昌之 谷口 ジロー

扶桑社 2008-04-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
野武士のグルメ 孤独のグルメ (扶桑社文庫) 孤独のグルメ Blu-ray BOX ひとり家飲み通い呑み 散歩もの (扶桑社文庫)



[ 2013/09/22 13:48 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

恐いです、はい。


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20632257

【東方MMD】進撃のチルノ【甘口】


いつのもISAO式霊夢を使ったジト目の人ですね。
大百科見て笑っちゃいましたけどね、運営の処分方法にw

[ 2013/06/08 11:44 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

守谷さん?

なんぞ☆これ!
ウザ可愛いとでも?



【ニコニコ動画】守谷さん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20980918


[ 2013/05/29 21:57 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【ニコニコ動画】【同人誌】ママんげ【1話】

久し振りですね、ママんげ!

ついついほっこりしてしまいます。

【ニコニコ動画】【同人誌】ママんげ【1話】

ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm20571214


前作が2013年01月16日でしたけどね、それでもほっこりしてしまうじゃないですか!

【ニコニコ動画】ママんげ 13話【番外編】

ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm19845303



【ビニールプール 子供 幼児 ビニール】フィッシュ柄 3段リングプール 直径130×高さ28cm (X450)


[ 2013/04/10 22:02 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【ニコニコ動画】紅魔館の大妖精メイド

パブリさんの「紅魔館の大妖精メイドpart 7です。
ちなみに2012年1月9日が最新の更新日です。


胸が大ちゃんは紅魔館の面接試験に合格しちゃいました。チルノちゃんの付き添いで行ったのに・・・
そして類まれなる才能を発揮する胸が大ちゃんに対してメイド長の咲夜さんはおろかレミリアお嬢様まで驚愕する始末。胸が大ちゃんの雇用期間はチルノちゃんが迎えに来るまでの僅かな間、しかし咲夜さんは胸が大ちゃんを手放したくありません・・・文の新聞を鵜呑みにしちゃって胸が大ちゃんを取り返しに行ったチルノちゃんはどうなってしまうのか?メイド長は何を考えるのか!?


【ニコニコ動画】【東方】紅魔館の大妖精メイド part 7【手書き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16650003


仕事が忙しいらしく、中々動画の作成に取り組めないご様子。
無理しないでね!ゆっくり待ってますから~



[ 2013/01/06 23:57 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【第4回東方ニコ童祭】

第4回東方ニコ童祭】だよ?


6月30日の深夜0時から7月1日までのまる二日間?

俺は寝たいから寝るけどねw



[ 2012/06/30 14:14 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

寝起きからこんなんだよ!

昨夜は隣の爺ちゃんとこで深酒しました。

咲夜さんと一緒だったらどんだけよかったか!

帰宅して残ってたワインをつまみにTUTAYAで借りた「Aちゃんねる」最終巻を観てた模様です。

そのままソファーで寝ちまったんだ!

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の11

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17282664

仕事が心配になるほどのクオリティ、大丈夫?

[東方] スイカとレイム [手書き]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16228084

早く続きが観たい・・・
無理しないで、とも言いたいけど気になります。

【東方手書き】巡るは季節

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17274239

とともの人です。
この方の動画を見るたびに、「画」ではなく「魂」なんだなと勝手に納得してしまいます。



ところで、PMSの1.5系列使ってますけどMP3等のファイル名が文字化けおこします。ググったらPS3 Media Server mp3文字化け対策 Part2というページが見つかりました。どうやら自分の持ってるMP3ファイルのタグ自体を変更しないといけないみたいですね。面倒くさいな~と思いながら件のサイトに載ってるソフトで文字コードを変更してみました。今度は読めるのかな?

あと、PMSを使っているということは当然PS3をクライアントにしてWindows7でサーバを起動しています。先ほど述べたPMS1.5系列についてはPS3クライアントとリンクし難いとか色々問題を抱えていますが。専用サーバですのでこれからも使っていこうと思います。判らない人はググろう!



姉です。 ~姉死に覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~
姉です。 ~姉死に覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~
アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin 2010-02-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2012/03/18 08:30 ] ニコニコ動画 | TB(1) | CM(0)
カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: