HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

ブログは疲れますなあ

最初は2ちゃんねるのまとめブログみたいなのをやってましたが・・・




もう疲れました('A`)



今はスマホでポチポチとTwitterやってるくらいです。


[ 2016/03/30 11:08 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

最近、寒暖の差が激しいですね。

昨夜もうっかりリビングの窓を空けたまま寝てしまい、明け方寒くて目が覚める始末・・・('A`)


風邪には気をつけましょう。







[ 2015/10/07 08:33 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

ぼくのなつやすみ

お盆休みに加えて、3日間のお休みがもらえます。

そこで忙しくて体力消耗した分、ゆっくり休もうとお盆休み前の3日間を特別休暇に当てました・・・・


最初は良かったんですけどね、冷たいものを摂り過ぎて胃腸の調子が悪くなり、殆ど寝てましたよ。

お茶やミネラルウォーターなども室温程度で飲み、あとはトイレとお友達~

エアコンも夜は暑くなるものの、切りタイマーで何時の間にか寝てます。

しかし起きた時(約5時前)には室温が30℃位になっているのに、


何故か寒く感じて?


まあ、午前7時位になると流石に暑くなりますが。

取り敢えず、買い物に行くのも大変でしたね。何せ涼しくなってからじゃないと車の中がすんごい温度で・・・(´・ω:;.:...


深夜のスーパーに行ったらお惣菜や弁当など軒並み半額!

びっくりしましたねえ。今まで、深夜に、スーパーで、弁当など買えることがなかったので(ノ∀`)




艦隊これくしょん 布製掛け軸 夜戦主義艦隊これくしょん 布製掛け軸 夜戦主義

艦隊これくしょん 布製掛け軸 なのです! 艦隊これくしょん -艦これ- 止まり木の鎮守府 (2) (電撃コミックスNEXT) 艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘イラストコラム (ファミ通BOOKS) 艦隊これくしょん 布製掛け軸 第六駆逐隊 ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.726 艦隊これくしょん -艦これ- 『川内』

by G-Tools



[ 2015/08/16 13:13 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

脛(´;ω;`)ウッ…た

買い物を終えて自宅に帰ったら、右足の脛を柱で打ち付けました(´;ω;`)

両手にビニール袋を抱えて玄関を抜けたら、バランス崩て「柱に」思い切り打ち付けてしまいました。「まあすぐに治るだろう」と考えていたらどんどん脚が腫れ上がっていくし、ズボンや靴も履けない始末(´;ω;`)

数年前にも仕事でこんなことあったけど、治るのに一ヶ月かかったし、偶々冷却湿布や低周波マッサージ器があったけども今回マッサージ器が効かない・・・


まだ治らない(´;ω;`)


最近ようやく湿布の刺激を感じるようになったし、マッサージも出来るくらい柔らかくなってきたけど、靴がね・・・


パンパンに張っているから履くのに5分はかかる(´;ω;`)


あと、脚幅の広いジャージしか履けないし’’’

治るの何時だろう?

因みにスリッパも履けなくなったり、横になったりも出来ません。ソファーや椅子に座るくらいしか出来ません。スーパーでの買い物も苦痛です。病院で処方して貰った湿布よりドラッグストアの湿布が効くし('A`)y-~



【第3類医薬品】ウインパスクール PB 30枚
テイコクファルマケア
売り上げランキング: 1,603


マツモトキヨシググループのお店でも30枚入りで500円くらいでした!
[ 2015/04/03 08:23 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

双極性障害

双極性障害Ⅱ型だったようです。


職場の産業医は執拗に「うつ病に違いない」と力説し、主治医に悪態を付いていたんですけどね。
主治医の診察で私の調子が良くなったら、とたんに「私の診察のおかげだと言いなさい」などとふざけたことを言い出すし。

現在ラミクタールを処方してもらってますが、、以前のSSRI系の抗鬱剤と違い副作用も出ませんでした。
本来、双極性障害用の薬は抗鬱剤よりも副作用も激しいらしいらしいのですが('A`)

今まで色々な抗鬱剤を使用してきたけど、全く効かなかったそうです。

それが副作用のない原因だっったのでしょうか?


ラミクタールは今後少しずつ増やしていく薬剤です。
このまま副作用が出ないといいのですが。




「うつ」がいつまでも続くのは、なぜ?-双極Ⅱ型障害と軽微双極性障害を学ぶ「うつ」がいつまでも続くのは、なぜ?-双極Ⅱ型障害と軽微双極性障害を学ぶ
ジム・フェルプス 荒井 秀樹

星和書店 2011-02-22
売り上げランキング : 201986

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








[ 2015/01/17 08:49 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

ロリコン?ショタコン?


まったくタイトルとは関係ない話でございます。


私は子供が嫌いです。少年時から大嫌いです。

地元にいる頃は親戚の子供達の面倒を見させられ、もちろん親近者、甥っ子や姪っ子などの遊びにも付き合わされました。

職に就き、地元に帰ることがあっても子供らが群がってきます。
私は基本的にプロレスの関節技をかけるのですが、何故か子供達は喜びます。
私が外出しようとすると付いてきます・・・

いや、まじ、なんで?


ちなみにその頃の子供達が大人になって「おじさん!」と支えてくれるんですけどね。

それでも関節技かけてたガキどもが入院したら見舞いに来るわ、家の事手伝ってくれるわ、まあ助かってます('A`)

お前らドMなのか?


[ 2014/11/07 19:02 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

何なんだ2010年は!?

今日はなんだか暖かい一日でした。

特に何かするわけでもなく、今年いっぱいで閉店になるガソリンスタンドに給油に行きました。
会員なので払い戻しもしてもらうしクーポンでの洗車もね。しかし客がいなかったw


あとはDLNAサーバでPS3で動画を観つつワインで一杯。酒のツマはウインナーと鮭ラー油漬け。
休日だというのに早起きしてニコニコ動画でくぁwセdfrtgyふじこlp@:「
気になっているのは「ほのぼの系」と「幻想入り」とかですかねえ。
同人系の漫画や音楽CDは、先に購入した分を除けば冬コミ分は年明けになるだろうしね~

そういえば某メーカのPC用液晶モニタに不具合があったらしく、購入ショップから確認のお手が磨きました。
キタ━(゜∀゜)━!!
見事うちのもシリアルナンバーのチェックにより該当品と解りました。
修理という事で、メーカさんが引き取りに来るらしいけど年末年始はやらない。
おまけにサポセンも朝遅くから夕方早くまでしかやってないってwww

消費者なめんなよ?

まあ、修理で持ってかれる間は代替え品も「無い」みたいだし、いい加減このメーカも捨てようかな。
最低でも1週間はかかるみたいだし、その間モニタなしでどうしろというんだい('A`)


あー南北朝鮮は戦争再開しないのか?
いいかげん在日引き取ってくれよ。
<`Д´>も( `八´)も日本国には要らないんだよ!

神も仏もいないのか~




ささみさん@がんばらない 4 (ガガガ文庫)
日日日
小学館 (2010-12-17)
売り上げランキング: 1173



[ 2010/12/23 16:34 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

【東方】バトン【何これ?】

なんだこれ?


東方好きの、東方好きによる、東方好きのためのバトン

Q1 東方で好きなキャラは?人数は好きな数どうぞ。
A1 萃香
Q2 Q1で答えたキャラとどんなことをしたい?
A2 一緒に酒呑みたい!
Q3 Q1で答えたキャラはどのくらい好き?
A3 朝まで語り合いたいぐらい
Q4 Q1で答えたキャラのどんなところが好き?
A4 二次設定かもしれませんが,神社に居着いているところ
Q5 欲しい能力は?(既存の能力でもオリジナルでも可。ただし答えは「~する程度の能力」に続くように書く。)
A5 宴会で,神主と渡り合える程度の能力
Q6 欲しいスペカは?個数は好きな数どうぞ。
A6 焼酎無限大
Q7 Q6の能力は?
A7 萃香の瓢箪みたいに無限に芋焼酎が湧き出る能力
Q8 もし仮に幻想郷に行ってしまったらどうする?
A8 みすちーの屋台に行く
Q9 幻想郷で暮らすとしたらどこに住みたい?
A9 搏霊神社
Q10 幻想郷で異変が起きたらどうする?
A10 焼酎呑みながら見物
Q11 もし自分が幻想郷に住んでいるとしたら、そのときの種族は?
A11 里人A
Q12 自分の気質が表す天候は?
A12 低気圧では神経痛が酷いので梅雨,もしくは台風
Q13 紫が月に戦争を仕掛けた!あなたは参加する?
A13 ばば(ry
Q14 ↑の答えに対し、何故?
A14 靴下臭が(ry
Q15 東方とこれから先どのくらいつきあいますか?
A15 肝臓がぶっ壊れるまで
[ 2009/08/06 22:12 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

不眠症と腰痛

先日から不眠症が再発してかなりキツいです(´・ω・`)

不眠症の再発と腰痛に神経痛,そして眠れない疲れから頭痛で苦しいです.
最近は一日2時間程度しか眠れないのでベッドの上でゴロゴロしていますが,その所為で腰痛が酷くなりました.一日に何枚も湿布を貼り替えています.そして神経痛,これは頚椎の損傷?からきているらしく突然足や背中に腓(こむら)返りが起ります.これも漢方の予防薬を服用していますが,こういった状況ですと前ぶれもなく発生します.足ならまだしも,背中とか色色な場袖発生するため通常の腓返りと違い,専用の薬を服用しなければその日ずっとトイレに行くのも苦労するくらい神経&筋肉が暴れ回ります.薬のおかげで1時間程度で治まりますが,薬が無かったら・・・・・・

頚椎にヒビが入っているらしく(レントゲンで確認済),完治の見込み無し.
最悪神経切断でもしない限り痛みは治まらないでしょうね.
とりあえず,腓返りが職場で起きなかったのは助かりました.

職場には置き薬ないしね('A`)


今日は大家さんが心配して夕方も様子見に来てくれて,晩飯喰いに来いと.
ちなみに大家さんの息子さん(同年代)も腰痛らしく,お呼ばれ時に腰痛が辛いと電話が来ましたよ,と('A`)


今夜は「どうせロクなもの喰ってないだろう」と,鯛のお刺し身やら大変なご馳走でした.
昼間尋ねてきてくれて様子見のあと,おとなしく静養しておくように言いつかってましたよ・・・


今まで色々と引っ越してきましたが,ここまで面倒見てくれる大家さんは初めてです.
あと不眠症なので職場に連絡入れないといけないのですが,たまたま今日は仲良くしている兄ちゃんが電話に出て「身体大丈夫?」と言ってくれたのがしみました(´;ω;`)



夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]
夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]神谷浩史, 井上和彦, 大森貴弘

アニプレックス 2008-10-22
売り上げランキング : 463

おすすめ平均 star
star期待しない、筈だった。
star「今なら言える…
star……唖然っっ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2009/03/10 20:57 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

【え?】ク リ ス マ ス【おまいらどーするw】

クリスマスですか.記憶にございませんよ('A`)



[ 2008/12/06 18:33 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)
カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: