HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モバイルPC

久しぶりに欲しくなりました。

5万円以下で買えますので、Lenovo製品かASUSか?迷っています。
だっていずれのメーカーも一長一短で選べないんですもの・・・

近場のショップに行っても売ってないだろうし(高いものしか扱ってない)、Amazonですかね~








[ 2017/02/07 18:48 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

マイナンバーカード

マイナンバーカード?



職場で、今月中に写しを提出するようにとお達しが来ましたが、




うちには来てねえよ!!!

どーすんだよ!?

郵便局?

市役所?




[ 2016/02/20 01:37 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

また水道工事!

先月で終わったはずなのに・・・


朝から騒がしいと思っていたら、また家の横を掘り返してる。
昨日業者が来て「1時間で終わります~」ってなこと言ってやがったくせに(,,゚Д゚)



とりあえず、買い物から帰ってきても車が入れられない。
文句言ってトラックを退けさせ、駆除をつきつける。

そもそも歩道を業者の車両で塞いでいいのか?

友人が、

「法的に認められないから通報すべし!」

と言っていたので退けさせようとしたら、慌ててトラックを動かした。

話をしてみると違う業者らしく、数年前に工事をしたのが酷くて再度水道のパイプ?を付け直しているらしい。
確かに、今回は1ヶ月以上経過しているが、数年前は1週間ほどで終わったし・・・


年度末の公共事業なんてする必要が無いくらいきっちりやれや!地方公務員共!!!





地方公務員給与は高いのか―非正規職員の正規化をめざして (地方自治ジャーナルブックレット)地方公務員給与は高いのか―非正規職員の正規化をめざして (地方自治ジャーナルブックレット)
高寄 昇三 山本 正憲

非正規公務員の現在 深化する格差 非正規公務員という問題――問われる公共サービスのあり方 (岩波ブックレット) 国・地方自治体の非正規職員 非正規公務員 (ヒセイキコウムイン) 日本の賃金を歴史から考える

by G-Tools


[ 2016/02/09 14:03 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

道路工事

現在、自宅前で水道管工事をやってます。


小学校前ですが、車両はかなりの速度を出してます。相変わらず非常識です。

近くの小道も信号が車両有線だし、小学校前の道路も子供達が挙手しても停まる車は皆無です。




年末からの風邪で、病院行こうかとしていましたが、めまいが酷く近所の薬局に行きました。

この交通状態では病院は無理でしたね。片側車線変更位置がバス停ですし。



怖いですよ?





【指定第2類医薬品】新リココデ錠 54錠【指定第2類医薬品】新リココデ錠 54錠

ゼネル薬品工業 2010-07-01
売り上げランキング : 4555

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[ 2016/01/04 11:30 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

湿布

モーラステープは確かに貼りにくい。

モーラスで検索したら下記が出たが、整形外科処方してもらうのがいいだろう。



【第2類医薬品】ボルタレンEXテープ 21枚
【第2類医薬品】ボルタレンEXテープ 21枚
ノバルティスファーマ 2013-06-01
売り上げランキング : 177


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【第2類医薬品】ボルタレンEXテープ 21枚
【第2類医薬品】ボルタレンEXテープ 21枚
ノバルティスファーマ 2013-06-01
売り上げランキング : 177


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








しかしこの3巻にあるように、薄型のモーラスは貼りにくいです。

さっきも自分で貼ろうとして、結局、Tシャツまで脱いで貼り直しましたwww


巴マミの平凡な日常 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)巴マミの平凡な日常 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原案:Magica Quartet 漫画:あらたまい

巴マミの平凡な日常 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 巴マミの平凡な日常 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 魔法少女まどか☆マギカ[魔獣編] (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) [新約]魔法少女おりこ☆マギカ sadness prayer (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 魔法少女たると☆マギカ The Legend of

by G-Tools

[ 2016/01/01 12:56 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

復職

今週いっぱい問題なければ6月から慣らしになると先週末に言われました。


しかし今日の夕方、その事で話があるから来てくれと上から言われて・・・


[ 2015/05/25 22:56 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

【風邪】おでんつくった【酷い】

寒気がするので昨日?というか土曜日におでんを作りました。


いや、こんにゃくうめ~


[ 2014/08/31 18:37 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

ビールが美味い

寒暖の差が激しい日々が続いております。

うっかりエアコンを付けっ放しにしていると朝がめちゃくちゃ寒いです。しかしお昼を過ぎると暑くなりすぎますよ?

ちなみに今日ですが、朝は20℃くらいまで下がり軽く風邪を引きました。その後というか今ですがリビングではエアコンの外部センサーが室外37℃エコ運転では追いつきません。おのれダイキンめ!

もちろんこんなに外が暑いと色々弊害もあるわけで・・・




[ 2014/08/13 17:59 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

体が鈍るーーー

先月の4月半ばからフルタイム出勤してます。仮出勤プログラム中なんだから無理しちゃいけないんだけどつい……

膝や指を痛めているのにちょっと良くなったらついつい調子に乗ってしまいます。


[ 2014/05/22 22:51 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

【うつ症状】復職延期ー

5月いっぱいで仮復職プログラムが終わる予定だったんですけどね。


ダメでした。

更に1ヶ月延長されることに……



[ 2014/05/10 10:56 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: