HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【同人CD】スポンジ / 羽根と眼球または混血のダンス

昔,初めて購入した同人CDです。


ちなみにシリアルナンバーは298/1000です。


[ 2011/12/07 23:17 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

「ビジネス」のアルバム初CD化。おめでとうございます。そしてありがとう!


ビジネス
ビジネスビジネス

SOLID RECORDS 2009-11-18
売り上げランキング : 14533


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


CRISIA
CRISIAビジネス

ウルトラ・ヴァイヴ 2009-11-18
売り上げランキング : 14684


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2009/11/10 12:00 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

【空の境界】だってねぇ【CD】

梶浦由記さんと聞いて!



Amazonのおすすめ商品を何気に整理していたら何だこりゃ?というのがあったんので,URLを踏んでみたら梶浦さんプロデュースのプロジェクトCDだったんですね.しかも初回限定にはDVDも付いて来るし.

買うしかない(゚∀゚)=3 ムハー



↓LIVE-DVDも出てるみたいですね.なんでBD化されんのかいな (;´Д`)…ハァハァ


[ 2009/02/11 08:59 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

初音ミクのCD

初音ミクCD,それも好きな楽曲が正規版としてでるということで早速注文です(・∀・)


Re:Package(初回限定盤)
B001BOBYO0livetune feat.初音ミク

ビクターエンタテインメント 2008-08-27
売り上げランキング : 4

おすすめ平均star
star時代は変わったもんだ。
star魅力ある楽曲がぎっしり詰まったアルバム。その中でも
starメジャーデビューにふさわしい1枚

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Amazonのレヴューにあったのですが,以前同人CDとして出ていたとか.
しかし音質も良くなりこの低価格.届くのが楽しみです.


[ 2008/08/08 09:31 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

【動画】セッション【マスク vs 鹿】

[TEST] vs. 豚陽座 LIVE IN JAPAN

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2006507

うおーすげえwwww

楽しそうだなあ.それにしても豚陽座とはよく言ったものだ( ゚д゚)


【ニコニコ動画】[TEST]今更ながらGod knowsを弾いてみた[復活]


TEST氏のマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/2779693




◎FERNANDES レモンオイル◎FERNANDES レモンオイル


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2008/05/05 08:44 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

少し楽に・・・

同室のポーランド人が,パンクやメタル・テクノなんかが大好き人間だということが判明w

家にある(というか取り敢えずラックにある)CDやDVDなんかを持って行ったら,

「もっと日本のバンドのことを教えて下さい!」

となりました.


話を訊いてみると,高校生くらいからパンクロックにはまり出し,それからヘヴィメタルやテクノ・ハードコア等をむさぼっていたらしいです.しかし日本に来てからというもの,そういった機会が減ってしまい,特に日本のロックシーンが知りたい!と.
それで本日,同人CDからメジャー/マイナー・・・数十枚持って来ました.

まあ,本人が喜んでいるからiいんですけどねw
ちなみに一番良かったと言われたのが同人CDでしたwww


人間椅子とかも聴くかなあ?

ちょっとググってみたら公式サイトを見つけ,DVDも出てることが判明.
もちろん注文ですよ?

・人間椅子公式Blog

関連:
月刊アフタヌーン連載中の「無限の住人」のアニメ化が決定、今夏から放送開始
↑取り敢えず,人間椅子が音楽担当しないんならやめれ('A`)




遺言状放送遺言状放送
人間椅子

by G-Tools

見知らぬ世界見知らぬ世界
人間椅子

by G-Tools



[ 2008/03/25 11:19 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

癒されたい('A`)

たまたまRSSリーダーで拾った記事からリンクへ飛び,今はwktkしています.



CNET Japan:A&Vフェスタ2008に行ってきました【その1:総論】

うらやましい('A`)

CNET Japan:A&Vフェスタ2008に行ってきました【その2:展示ブース編】
行ける人は行っといた方がいいですよ.


先日,SONY液晶TVW5000の40インチを購入したし,BD版AIRもAmazonで購入したのにPS3を持っていません.また,HDMIに対応したアンプも無いので液晶TVからの音声デジタル出力をAVアンプに廻して試聴している次第です.

引っ越したので大きな冷蔵庫や,他にも必要な物があるから,当分は我慢ですね.


[ 2008/03/13 13:49 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

DOOMは永遠に(´;ω;`)

AmazonでDOOMを検索してみましたら,昔のアルバムが復刻されるとか.


DOOMを語れ!
1 名前: 1 投稿日: 02/01/15 21:33 ID:B+V+g01d
今は亡き「日本のヘビメタ・ジャコ」こと諸田コウ氏が好きでした。
素顔は意外と繊細な人だったんですね.....



http://music.2ch.net/legend/kako/1011/10110/1011098024.html

残念なことにベースの諸田氏は36歳という若さで亡くなっているということ・・・
もうあのトリオでの演奏は聴けないのかと思うと切なくなります.


DOOM - Killing Field





参考:
DOOM――早過ぎたミクスチャー・ラウド・ロック



検索した時にDoomという名を冠した海外のバンドは多いけれど,大文字で「DOOM」と名乗っているのは日本のバンドだけでした.もしかして敬意をはらってくれているのかな.

だったらいいなあ('A`)



Killing Field...+4
Killing Field...+4DOOM

ビクターエンタテインメント 2007-01-24
売り上げランキング : 18357

おすすめ平均 star
starお得な一枚!
star遂に再発!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2007/12/20 20:51 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

【初音ミク】ねぎのうた【癒し】

これは奇麗な洗脳( ^ω^)



[ 2007/11/09 14:51 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

Fate/Stay night

「唄」っていいよね.


[ 2007/10/14 11:41 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: