HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

愉快痛快、幻想郷とニャル子さんの世界が何故か繋がっちゃいますよ?
やはり日本のゲーム文化、それも同人の「東方Project」でがっつり遊んでる宇宙人共。
幻夢境へ向かうはずが何故か幻想郷へ飛ばされたいつもの連中。

「で、ニャル子、ここは一体何処なんだ?」

「…………あれ?」

数分後、いつものように幻夢境に向かうために銀の鍵でもって精神世界へ旅立った真尋たちは……、




何故か見知らぬ森の中に居た。




・真尋「幻夢境?」早苗「いいえ、幻想郷です」
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/14562/1368973998/


まだSSは始まったばかりです。ニャル子さん達にとっては聖地の幻想郷です。常識に囚われない巫女さんも居るのでなんでか真尋くんだけ置いてけぼりです。頑張れ真尋君!




這いよれ! ニャル子さん 11 (GA文庫)
這いよれ! ニャル子さん 11 (GA文庫)逢空 万太 狐印

ソフトバンククリエイティブ 2013-04-16
売り上げランキング : 4094

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
這いよれ! ニャル子さん 10 (GA文庫) ヴァルキリーワークス (GA文庫) 這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム3 (メテオCOMICS) 這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫) 這いよれ!ニャル子さん 8 (GA文庫)




いつの間にか・・・

ひめちゃん、えーちゃんは小学生になってたのね。
※補足を入れました。

下はこやま滋さんの許可は得ているそうですが,ちょっと見る人を選ぶかも,な動画です。
最後まで観てみないことには始まらないんですけどね・・・

この人はだれ?あの人はだれ?

こわれま●んげ【フル版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19098208


観終わった後で「ママんげ」を最初から観直してみましょう。

ワオステキ


そしてPixivでママんゲの最新話でも読んでみようじゃありませんか!

【アニメ】北米版って安いねえ [Blu-ray]

ポチッとな~

ef: A Tale of Memories - Complete Collection 北米版 [Blu-ray]

北米版が安いとの情報を得ましたので、ついポチりました。
Amazonで購入できる北米版の[Blu-ray]ディスク、とにかく安い!なんとこの第1期が

3,870円!!!

第2期と併せても、

9,520円!!!

レビューを読ませていただきましたが、もしかしたら画質的に難があるかもしれないそうです。
そもそもこのアニメはタイトルくらいしか知らず、某動画サイトでOPだったかEDだったかの手描き動画を観たっきりです。正直良く解りません。とりあえずこの価格なら少々画質が悪く?とも気になるほどではないでしょう。

もとろん、先ほど届いたばかりでパッケージを解いただけで未だ観てもいません。
正常に視聴できれば幸いです。

そうそう北米版ということでBDのリージョンはAなので国内製プレーヤーで問題ありません、多分・・・


アニメの内容ですが、事前調査では重たいお話だとか。そういうの大好物です(;゚∀゚)=3ハァハァ





ef: A Tale of Memories - Complete Collection 北米版 [Blu-ray]
ef: A Tale of Memories - Complete Collection 北米版 [Blu-ray]
Sentai Filmworks
売り上げランキング : 2287

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【BD-BOX】 ef a tale of melodies (第2期) Complete Collection Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)(全12話)[Import] ISインフィニット・ストラトス コンプリートコレクション(北米輸入盤) CLANNAD Complete First Season(北米版) Angel Beats! Complete Collection Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)[Import] 神のみぞ知る世界(The World God Only Knows Season1)blu-ray北米版

セイバーマリオネットJ DVD-BOX

今日,届きました。

EMOTION the Best セイバーマリオネットJ DVD-BOX

安くなったものですねえ,BOXセット。全25話のBOXで定価15,000円です。


問題は画質でした。DVD7枚組都と,さすがにビットレートは高いものでしたが如何せん元?のフィルムが悪かったのか,かなり劣化の激しい状態です。最新のBDプレーヤーとテレビなどを使ってアプコンすればもしかしたら綺麗に映るのかもしれません。なにぶんうちの環境は,
・プレーヤー :PS3 (PS3-100)
・液晶TV :SONY 40W5000 (ランスに不具合抱えた例のやつ)

という普通以下の環境です( ^ω^)・・・

とりあえず,待ち焦がれていたDVD-BOXの一つが手に入りました。
ちなみにBD化まで待たなかったのは,本気でアプコンしてくれるか否か?というのと昔の作品なのでアスペクト比がこていかされるのを恐れてのことです。結局のところそこに至るわけもなく廉価版が出たわけですが。


おそらく明日には届くであろう,続編。
EMOTION the Best セイバーマリオネットJtoX DVD-BOX
バンダイビジュアル (2010-11-26)
売り上げランキング: 21965


他にもバンダイビジュアルさんは廉価版を用意しているようなのでそちらも楽しみです。



南海奇皇(ネオランガ) DVD-BOX
ポニーキャニオン (2007-12-19)
売り上げランキング: 30738


KEY THE METAL IDOL LIMITED BOX【初回限定生産】 [DVD]
ポニーキャニオン (2009-03-18)
売り上げランキング: 44236


携帯から

復刊ドットコムで、梶原あやさんの昔の漫画が作品集として発売されてた。

上下巻で、どうやら入手困難な全作品が復刊された模様です。
1冊二千円近い価格、だけど好きな人は迷わず買え!

【日日日】狂乱家族日記 番外 そのきゅう【ひひひ】

遂に狂乱家族日記シリーズの最終巻が出てしまいました。

しかも番外編で最期ですよ。おまけにまだ後書きしか読んでませんw


猫神やおよろず

スカパー!のAT-Xチャンネルで始ってましたね、猫神様。

とりあえず、原作者さんのサイトをチェックしていたのでレコーダーでの録画は出来ていましたが、既に2話目w


さて、先ほど録画したアニメを視聴したのですがFLIPFLOPsさんはこの出来に納得されているのか?
昨年末の告知以降Blogの方ではあまり宣伝されていないし・・・

単行本やドラマCDについては、ねえ('A`)



【初回限定版】涼宮ハルヒの驚愕【届いてたー】

帰宅したら涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版【AA】が届いていました。


25日発売で,2chでもスレッドがたっていたりしましたけど,注文したAmazonさんでは出荷準備中になっていましたよ。

しっかし絵柄も変わりましたよね,てか変わりすぎw


G=ヒコロウ!!!

やったよ。たまたま立ち寄った本屋さんで見つけたよ!!!


×××のゴアちゃん (メガストアコミックスシリーズ No. 279)
×××のゴアちゃん (メガストアコミックスシリーズ No. 279)Gヒコロウ

コアマガジン 2010-09-18
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star大規模な視覚テロ。
star奇跡過ぎワロタ
star久しぶりの新刊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



それにしても今日はついてたなあ。
なんとなく寄った本屋さんに↑こんなのがあったなんて。しかも在庫2冊(・∀・)アヒャ


そういえば、数年前に2ちゃんのVIPに「亡くなった」とかスレたてた馬鹿野郎がいたけれど、もしかしてそれを読んだのか知れないかもしれないネタがあったりして、ちょっとびっくり。

とりあえず今夜は呑み会なので、もったいないから明日以降じっくり読んでいこう( ゜Д゜)y─┛~~


漫画家たにたけし

一迅社の4コマ雑誌「まんがぱれっと」に載ってる人です。



でもね昔は・・・


カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: