HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

朝鮮人とは

朝鮮人ってなんだろな?


人類とは7割位しかDNAが一致しないとも聞くし、本当に何なんだろうか。

1.間違ったことをしても叱ればキレる。→人命に関わることを引き起こそうとして叱られてもキレる。
2.公私の区別がつかない。→頭がクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!??
3.何度教えても間違える。→まあた間違える。
4.成績不可の自分より、優の後輩に威張る。→脳みそ無いよね。
5.もうそこに存在している事自体邪魔で、不快。→深きもの?



もう日本に寄生しないで祖国に帰れよ。特に在日韓国人は北朝鮮からの弾除け位にはなるだろう?
祖国に忠義を示せ、日本が大嫌いなんだろう?




↓何故か”朝鮮人”でぐぐったら出てきました。こんな高級品喰ってんのか、野良猫に回せ(^o^)


フォルツァ10(FORZA10) 猫用缶詰 超低アレルギー パテダイエットツナ 170g フォルツァ10
フォルツァ10(FORZA10) 猫用缶詰 超低アレルギー パテダイエットツナ 170g フォルツァ10
FORZA10(フォルツァディエチ)
売り上げランキング : 257977


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[ 2016/04/20 17:48 ] 特定アジア | TB(0) | CM(0)

【( ´∀`)】尖閣ビデオ流出!!【(`ハ´ )】

咲夜昨夜から色んな所に飛び火している流出問題ですが、今夜は久々にサーバが逝きます?


今朝のミーティング時にも話題になりましたよ、と。

いよいよ引っ込みがつかなくなりましたねえ、中国&健忘長官さん(・∀・)ニヤニヤ


[ 2010/11/05 18:56 ] 特定アジア | TB(0) | CM(2)

【韓国歴史】 中国より進んだ文明築いた韓民族~日本の実証主義教育で植え付けられた中国への劣等感を克服しよう★2[01/22]

ウリナラファンタジー!

【捏造中】     __
        /  ../)
        三三)/)
  __    三三)/           __
/  ../) こうだったハズニダ♪   /  ../)
三三)/)   ∧_,,∧   ∧_,,∧   三三)/)
三三)/   < `∀´>  <`∀´ ;>  三三)/ かんしゃく起こるニダ!
   ∧_,,∧ と  φ)  (つ φ)  ∧_,,∧     __
  < #i!`Д>/⌒/⌒/ ̄/⌒/⌒/ ̄<田´#>  /  ../)
  / _∧_,,∧口  ∧_,,∧ ⌒   φと_   ヽ  三三)/)
  (/<   `>口 <   #>φ/⌒//(__ム  三三)/)
 ∥ ̄(l    ノ  ̄(   ノ ̄ ̄ ̄||       三三)/
  __`ー‐'    `ー‐' ウリらは、こうだったに違いないニダ!
/  ../)       __
三三)/)     /  ../)     〃∩ ∧_∧ウェーハハハ♪
三三)/)     三三)/)     ⊂⌒< `∀´>
三三)/      三三)/       `ヽ_っ⌒/⌒c


1 蚯蚓φ ★ [sage] Date:2010/01/23(土) 14:06:33 ID:??? Be:

http://img.hani.co.kr/imgdb/resize/2010/0123/126408729113_20100123.JPG
中国瀋陽市遼寧省博物館に展示された天孫族の想像図。



[ 2010/01/24 10:45 ] 特定アジア | TB(0) | CM(0)

【( ´Д⊂ヽ】ノムたん・・・【さようなら】

前韓国大統領のノムたんがお亡くなりになりました('A`)


ハングルや東亜を含め数々の板で伝説を残してきたノムたん.

なんで彼の国では前大統領が死ななきゃいけないの?

日本国にとって最高の笑いを提供してくれたノムたんがこんな形で最後を迎えようとは.


     ♪  
   ♪   ハ酋ハ   ランタ タン
      ヽ<‘∀‘;>ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



   ♪    
     ♪ ハ酋ハ   ランタ ランタ
      ヽ<;‘∀‘>ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン


謹んでご冥福をお祈りします。


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン!
;y=ー( ゚д゚)・∵.
;y=ー( ゚д゚)・∵.
;y=ー( ゚д゚)・∵.
;y=ー( ゚д゚)・∵.



[ 2009/05/24 00:55 ] 特定アジア | TB(0) | CM(0)

【韓国】( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \【こっちみんな!】

特定アジアニュースさんとこ読んでたら,つい勢いで(´∀` )


韓国人の日本偽史―日本人はビックリ! (小学館文庫)
韓国人の日本偽史―日本人はビックリ! (小学館文庫)野平 俊水

小学館 2002-04
売り上げランキング : 30245

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
韓vs日「偽史ワールド」 韓国・中国「歴史教科書」を徹底批判する―歪曲された対日関係史 (小学館文庫) 「反日韓国」に未来はない (小学館文庫) 中国・韓国が死んでも教えない近現代史 (徳間文庫) なぜ抑制が働かないのか 韓国ナショナリズムの不幸 (小学館文庫)




[ 2009/04/11 11:41 ] 特定アジア | TB(0) | CM(0)

【特亜】謝罪と賠償を!

「ようつべ」のとある動画に対してFREE TIBET!と書き込んだら・・・

アメリカ在住?の方から非常に香ばしいコメントをいただきました.


かなり端折っていますが,大体こんな感じです.

<#`Д´>オマイラはウリナラに35年間何したニダ!!

最初は私ののIDに文句があるみたいでしたが,なんでそこから日帝35年の恨に発展するのか訳わからんですよwww

某掲示板とかではあまり構ってもらえませんが,まさか動画サイトのコメント欄で構ってもらえるなんて考えつきませんでした( ゚Д゚)y─┛~~
返信したかったのに,何故か書き込めませんでしたよ('A`)三3

ちなみに自宅サーバのWebサイトは.kr.cnからのアクセスで荒らされたので,アクセス規制かけました.もちろん掲示板にも色々と仕掛けをしてますが('∀`)

http://jp.youtube.com/watch?v=GHV5SY5GK6Y
http://jp.youtube.com/watch?v=Dvy07EN3xsA
http://jp.youtube.com/watch?v=7bxb-ffMpPU&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk




日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実
崔 基鎬

by G-Tools



[ 2008/04/30 19:22 ] 特定アジア | TB(0) | CM(0)

チョンうぜえw

橋本知事に噛みついた女のスレ読んでたら唐突に載ってたw



毎日新聞在日記者「朴鐘珠」が佐賀県知事にかみつくシリーズ



[ 2008/03/19 21:30 ] 特定アジア | TB(0) | CM(0)

損そして禿げ・・・ 日本の信用

禿げが携帯電話業界に乗り出してけっこう経ちますが,私は昔からのJPhoneユーザなので離れるに離れられません.禿げの所為でどれだけの日本人が迷惑を被っているか('A`)

なぜか在日韓国人だけに提供されるサービス.


              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)



特定アジアニュースさん
ソフトバンクに、民団(在日韓国人)専用の「特別プラン」がある?

★厳選!韓国情報★さん
★誇らしいソフトバンク 「民団の皆様には特別割安料金をご用意しておりますニダ!」


2ちゃんねる:
【週刊新潮】“在日韓国人だけ”なぜ安い? 孫正義さん「ソフトバンク」の通話料金はヘンです!★3 [02/14]@ニュース速報+

その他にも検索すれば山のようにソースは出て来るでしょう.
それにしても,一般のマスコミには周知せず民譚にだけ教えるというのも誇らしい民族意識なのでしょうか.


 ニダ~♪     チョッパリ~♪
   ∧_∧       ∧_∧
  ( o´∀`)      <∀´* >.
   ) ⊃ ⊃     ⊂⊂⌒ヽ'
 ○(   _ノ        ヽ    )○
  し\_)         し\_)

          ブン!
         ! |
        l| i l| ∧__∧
        ⊂ニ三 ∀´ > ̄__
       ,-!( ´∀) O`ヽ ̄
     ○(  _Oノ  ヽ    )○
      し`┐__)   し \_)


          ゲシ!
            。`;
            ∩^ ´ >
          l`il |  、,,)
          (  ´∀)  l
         O  ノ∪∪
        /   ヽ l!|
        (,,/^ヽ,,) |从




とりあえず,氏ね.禿げ!



4166605208韓国・北朝鮮の嘘を見破る―近現代史の争点30 (文春新書)
鄭 大均 古田 博司
文藝春秋 2006-08

by G-Tools



[ 2008/02/16 17:12 ] 特定アジア | TB(0) | CM(0)

【韓国】サムスン\(^o^)/オワタ



【朝鮮日報】「松下」が社名を「パナソニック」に変更したのはブランド力でサムスンに対抗する為[01/17]@【朝鮮日報】「松下」が社名を「パナソニック」に変更したのはブランド力でサムスンに対抗する為[01/17]@東アジアニュース速報+



1 :出世ウホφ ★:2008/01/17(木) 18:29:46 ID:???
【コラム】松下が90年の伝統を脱ぎ捨てたワケ(上)

日本最大の家電メーカーである松下電器産業が今月10日、創業以来90年間使用してきた
「松下」という社名を捨て、社名とブランド名を輸出用ブランドだった「パナソニック」で統一すると決定した。
NHKによると、松下が社名を変更する理由の一つは、サムスン電子などに比べブランド力で劣勢にあるからだという。

松下がブランド力でサムスンに対抗するために社名を変えるなどとは、少し前まで夢にも考えられないことだった。
周知の通り、松下はただの大企業ではない。経営の神様として崇められてきた故・松下幸之助が
1917年に創業して以来、「ナショナル」という名前が示すように、日本国民のブランドとして愛されてきた企業だ。
日本のメディアは長きにわたって松下を日本の代表企業として扱ってきた。

一方松下が社名変更で対抗しようとしている当のサムスンは、今月15日に
特別検事の命令を受けた捜査官によって家宅捜索を受けた。ちょうどその時、
同じビルの地下一階ではサムスン電子が内外のメディアから数百人の記者を招き、
2007年第4四半期の決算とともに、経営が上向いたことを発表していた。
外信記者まで招いて会社の実績を誇っている瞬間に、家宅捜索が始まったのだ。
もちろん家宅捜索は当然行われるべきものであり、サムスンの裏金疑惑や
贈賄疑惑は真相を究明すべきだ。だが以前から記者会見が予定されていた日に
家宅捜索を行うとは、何らかの意図があるものと考えずにはいられない。

サムスンや現代自動車、LG、SK、ポスコの5社は、韓国経済の50年間に及ぶ成長を象徴するような、
「韓国の顔」とも言えるブランドだ。世界のどこかでこれらのブランドを目にすると、
自然と愛国心が湧いてくるものだ。ヨーロッパの街角を歩いていて現代自動車や
サムスン電子の広告を目にすると、ゴルフの崔京周(チェ・ギョンジュ)や
競泳の朴泰桓(パク・テファン)が活躍するのと同じくらいうれしくなる。
反対に海外の競合企業からしてみれば、
これらの韓国ブランドは目の上のこぶとも言える存在だろう。

金栄秀(キム・ヨンス)記者(産業部)
http://file.chosunonline.com//article/2008/01/17/728715378751930214.jpg

朝鮮日報/朝鮮日報JNS
http://www.chosunonline.com/article/20080117000071
http://www.chosunonline.com/article/20080117000072
>>2に続く



2 :出世ウホφ ★:2008/01/17(木) 18:29:55 ID:???
【コラム】松下が90年の伝統を脱ぎ捨てたワケ(下)

しかしどういう訳か、韓国には自国の企業ブランドが憎らしくてしょうがないという人々も存在する。
ニュージーランドの投資会社「ソブリン・アセット・マネジメント・リミテッド」がSKの経営権を奪おうとしていたころ、
一部の市民団体は「政府には期待できない財閥解体を外国系企業にやってもらおう」と、
むしろソブリンの肩を持つような態度を見せた。こうしたいわゆる「反企業的風土」や、
長期間に及ぶ捜査により、長い期間をかけて築かれた韓国を代表するブランドが失墜するのは、
あまりにも残念なことだ。

特別検事はサムスンに対する容疑をできるだけ早く明確にし、責任者を処罰すべきだ。
そしてサムスンも大企業としてふさわしく、責任ある対応を取るべきだ。特別検事による
捜査への対応に追われているとは言え、忠清南道泰安の沖合で起きた原油流出事故について、
公式に謝罪を表明していないことも、多くの国民の不評を買っている。
これは自らブランド価値を低下させるも同じ行為であり、検察による捜査や、
社会の反企業的風土に文句を言う以前の問題だ。

米国のケロッグ経営大学院のフィリップ・コトラー教授は「今後は善良な企業、
つまり社会的に責任感のある企業でないと成功できない」と語る。米国企業に
ストーニーフィールドというオーガニック乳製品のメーカーがある。この会社は毎年、
利益の10%を慈善団体に寄付している。さらに学校の自動販売機で健康食品を
買えるようにするための事業を積極的に支援している。また環境運動の一環として、
公共交通機関を利用する人々に無料のヨーグルトを提供するなどの活動も行っている。
共通するのは、事業で得た利益を社会に還元する姿勢だ。

今やブランドは、ただの社名や商標ではない。消費者の共感を得て育つ、生命体のような存在だ。
成長させるには長い時間や努力が必要だが、失墜するのは一瞬のことだ。今年8月に行われる
北京オリンピックで、世界の人々がメインスポンサーであるサムスンのロゴを見ながら、
どんなイメージを思い浮かべるのか、心配なのは記者だけだろうか。

金栄秀(キム・ヨンス)記者(産業部)

朝鮮日報/朝鮮日報JNS



【ニコニコ動画】サムスン大リストラ韓国に10年前の悪夢


韓国経済に"悪夢"再来か・・・(1/2)



[ 2008/01/17 22:43 ] 特定アジア | TB(1) | CM(0)

【カネカネキンコ】朕の毒ガスは凄いアル( `八´)



【裁判】旧日本軍の遺棄した毒ガス兵器で重傷を負った・・・中国の少年2人が損害賠償を求め東京地裁に提訴[01/17]@東アジアニュース速報+



1 :出世ウホφ ★:2008/01/17(木) 12:38:23 ID:???
遺棄毒ガスで重傷と提訴 中国の少年2人
 
中国・吉林省で2004年、旧日本軍が遺棄した毒ガス兵器で重傷を負い、呼吸器障害や
免疫力低下などの後遺症に苦しめられたとして、中国人の周桐さん(15)と劉浩さん(11)が17日、
日本政府に1人当たり3300万円の損害賠償を求め東京地裁に提訴した。

原告側代理人によると、同様に遺棄兵器で被害を受けた中国人が原告となった訴訟は今回で4件目。
これまでの3件のうち、1件では03年の東京地裁判決が「回収を怠り、放置した」と国家賠償を命じたが、
東京高裁で原告が逆転敗訴した。現在は最高裁で2件、東京地裁で1件が係争中。

訴状によると、2人は04年7月、小川で遊んでいた際に土手で砲弾を見つけた。
腐食部から漏れたびらん性毒ガス「イペリット」の液などに触れ、脚に大きな水疱ができるなどし、
約2カ月間入院。退院後もせき込むほか風邪にかかりやすく、集中力や体力が低下した。

西日本新聞 2008年01月17日11時44分
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/20080117/20080117_020.shtml




2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/01/17(木) 12:39:22 ID:UqwoAvd4
置いて行けって云ったのは中国

日本はそれに従っただけ






4901679570クレーマー・シンドローム―「いちゃもん化社会」を生き抜く交渉術 (サンガ新書 17)
吉野 秀
サンガ 2007-10

by G-Tools



[ 2008/01/17 21:33 ] 特定アジア | TB(0) | CM(0)
カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: